◆ライバルの頭を利用して稼げるツール - ビジネスで成功する5つの鍵

『成功研究』無料CDプレゼント

成功の9ステップなどで有名なジェームス・スキナー。

彼が10年以上の歳月をかけて、世界中のあらゆる分野で成功している人々を研究し、その違いを見つけ出し論理的にまとめた「成功研究会」。ダイジェストCD
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ジェームス・スキナー「成功研究会」CDが無料!

◆ライバルの頭を利用して稼げるツール

PPCで秘かに稼いでいるライバルのPPC情報を丸裸に出来る、禁断ツールがバージョンアップされて販売開始しています。もし、ライバルが稼ぎ続けているPPC広告の詳細な情報が手に入れば同じように稼げると思いませんか?実は「Pandora2」と言うキーワードツールを使うとライバルがどんな「商品」をどんな「キーワード」で出稿してどんな「説明文」で販売しているのかを盗み見できます。PPCツールやキーワード解析ツールは色々と販売されています。私も過去に様々なPPCツール、キーワードツールを購入してきました。それらのツールを使ってみた結果・・・「使えませんでした。」私が知りたかったのはライバルのPPC情報でした。ライバルがどのような商品をどのようなキーワードで広告出稿しているのかが知りたかったのです。なぜなら真似すれば同じように稼げるからです。ですが今まで手に入れたツールにはそれができるものがありませんでした。しかし、ついにライバルのPPC情報を丸裸に出来るツールが見つかりました。このツールでは、ライバルのURLを入力するだけで【出稿キーワード】【商品】【広告タイトル】【広告文】が丸裸になります。つまり、そのライバルが秘かに稼いでいる、「利益の出る商品」や「おいしいキーワード」が一瞬で分かってしまうのです。自分では気がつかないキーワードが一瞬でわかり、さらに売れる商品を選ぶ手間と時間を省く事が出来ます。しかもこのツールはWindowsとMacの両方に対応しているのでマックユーザーでも使えます。ツールを使って何が出来るのかは、一度動画を見る事をオススメします。⇒http://ksty.biz/fuse/fzcbいかがでしたか?広告URから逆引きしてどのようなキーワードでその広告が出稿されているかの一覧がワンクリックで入手できていましたよね。相当凄い機能だと思います。ライバルの頭を利用して稼げるツールです。ライバルが一生懸命リサーチして導き出した結果の美味しところだけを盗み取って利用できてしまうツールです。PPCアフィリエイトで稼ぐためのお宝情報がライバルの広告URLを入力するだけでカンニングできてしまうのです。それを真似すれば同じように稼げてしまいますよね。多く出回ると危険なのでおそらく今回もすぐに販売中止になると予測しています。とりあえず今すぐに確認しておくことをお勧めします。4月30日(木)23時59分までの期間限定で通常よりも安く手に入る先行特別価格キャンペーン中です。詳細はこちら⇒http://ksty.biz/fuse/fzcb



ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。